猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

キルトのバッグ

2012年11月25日 | 猫たち
茶系のキルティングのバッグはこんなふう。
まだ縫ってはいなくて、ちょっと置いてみただけです



 前の帆布の部分は、ポケットにしようかな、とか
開きは、マグネットかファスナーか、どっちにしようかな、とか
 考え中です。


昔のメールから探したいことがあって、
 読んでいたら
「うちの風花という猫の空気砲はほんとに恐かったです」という文があって
ちょっと笑ってしまいました。
  

だって、もう、、
 

こんなに甘えん坊で


くっついて、離れないんですから、、


 ああ、でもこれは私にじゃなくて、ちっさいホカペに、
にじり寄っているだけなのかも。
 
この記事についてブログを書く
« 布小物作りと署名 | トップ | ラミネート小物、こたつ »
最新の画像もっと見る