猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

一緒にいたいのに

2009年11月10日 | 猫たち

ピ「おかあちゃん。。」   む「んっ!」




ピ「いっしょに寝てい~い?」   む「アカン」




ピ「ほんならええわ」








ピ「おばちゃん、おかあちゃんは今度いっしょに寝たげるって」




ピ「ぼくここで待ってるわ」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 別々 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noco)
2009-11-11 01:10:52
あぁ、切ない話なのに
むっちゃんの心からムッとした顔、ピノちゃんの言い訳顔
笑っちゃいました。
今日はうちも同じく、ミライがコタをウザがって逃げてました。
女子は割とひとりが好きですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-11 16:38:26
nocoさま
私もピノかわいそう~と思うのに、笑っちゃいました。
 ほんとにこのセリフ通りだったものですから、、
 ミライちゃんもそんな時あるんですか、、
お年頃なんでしょうかね~(笑)
返信する
クール (シロネコ)
2009-11-11 19:59:10
うちも女子のほうがクールですね。しっぽだけの写真が、また面白いです。ピノくん、寒くなったらきっと一緒に寝てくれるよ(^_^)
返信する
Unknown (ラムキルホーのおかん)
2009-11-11 22:54:39
あああぁ(泣)ピノちゃんの顔が切ない…けど見事なshotですねえ(笑)
撮られるのがわかってるみたいに(笑)

もうおっぱいは貰ってないのですか?

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-12 19:45:07
シロネコさま
仰ってましたよね~
猫は男の子の方が優しい子が多いかもしれませんね。
 寒くなってむっちゃん寝てくれるようになればいいんですけどね(*^_^*)

ラムキルホーのおかんさま
おっぱいを捜そうとすると、むっちゃんが頭をぱしぱし叩くもんですから、もう諦めたみたいです。
猫パンチは威力はあんまり、、ですがけっこうハートにくるみたいですね(笑)
返信する