猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

暑い

2009年11月11日 | 猫たち
昨日は雨前の気温の高さで、、
キッチンで煮炊きをすると、リビングはとっても暖かくなるものだから、


2匹とも、のび~っとして寝ています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 一緒にいたいのに | トップ | 。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のび~は幸せののび~ (親子ネコファン)
2009-11-11 17:35:24

むっちゃん親子の幸せが私の幸せなのだ~。ドシャ降りで我が家は少々雨漏りがいたしております。

返信する
無防備☆ (おなかぽんぽん)
2009-11-12 07:48:15
安心しきった寝姿ですね~
幸せな姿を見ると幸せな気分になれます。
全世帯に猫が普及すればいいですね~(笑)
猫が扶養家族になれば健康保険の摘要がきき
医療費も3割負担のみ。
みんな目尻が下がって犯罪も激減です。

あ、やばい、
その代わり少子化に拍車がかかるかも(汗)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-12 19:53:12
親子ネコファンさま
ようそんだけ寝れるね~って思うほど、猫って寝ますよね。
 幸せそう~な顔に見えるんですが、ほんとはどうなんでしょうね。聞いてみたいです。

おなかぽんぽんさま
猫と暮らしてみれば、猫の愛らしさ健気さが分かりますものね。
猫ギライの人たちは、食わず嫌いなんだと思うんですが、、
猫好きの人が増えればもっと猫さんたちも暮らしやすいでしょうにね、、
返信する