猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

別々

2009年11月10日 | 猫たち

好きな場所で、のびのびと寝てるむっちゃんです。
ピノが入ろうとしても断固阻止、無理に入ると自分が出て行ってしまうのです。
ピノはきっと一緒にいたいだけなのに、、




カーペットの上に段ボールの寝床を置いておいたら、入っていました。
ちょっと切ないかも、、、

そのせいか、ピノは最近私や次男のおひざに乗ってくることがあります。
猫がゆっくり膝に乗ってきて、くるりとまぁるくなってくれた時、
嬉しいなぁ~って気持ちになります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫スペース | トップ | 一緒にいたいのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのびべつべつ (親子ネコファン)
2009-11-10 01:02:40

白い足先がほんわかしてます。一緒に寝たらあったかいだろうにね。別々に眠ってはいるけど、むっちゃん親子の幸せは伝わってきます。嬉しい気分です。

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-10 21:52:44
親子ネコファンさま
別々でも幸せそうに見えてますか?
それは嬉しいです~
 しかし、猫はほんとに良く寝ますね~
返信する