猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコと、大衆演劇・春駒劇団の座長の遥さん

2017年04月30日 | 猫たち
こたつにドーナツの座布団で、私が坐っているそばにいるルコちゃんです。

 新聞やらトイレやらあるのは、ルコが最近どこにでもおしっこしちゃうからで、
私はわけあって、この場所にずっといるんだけど、
 目が覚めると、腰のあたりがびっしょりという事が、これまでに3回あったりするので


なんか手が甘えんぼみたいになっている


春駒劇団ですが、
29日の千秋楽は、クラッシックのチケットを買ってたので、行けなくて残念でした。

兄座長の遥さん、20歳(初日に父の総座長が21歳と言ってたけど、、)



弟座長の大吉さんと、剣舞。



さすが兄弟で、すごく息が合った激しい立ち回り。


この舞踊は春駒さんならでは、です。
どの写真もぶれるほどに激しい動きで、気合を入れてないと怪我をすると遥さんも言っていた。



フィナーレで私が大好きな曲で踊ってくれて嬉しくてノリノリ
 まるで、ロックコンサート

 手前が遥さん、奥が大吉さん。動きが激しいのでちゃんと撮れなかったのですが、
こんな感じということで。。


 私は、たまたま会えちゃったんだけど、 
遥さんって、素はこんな感じでボクサーみたいな雰囲気で話しかけにくそうだけど、
 話しかけたら、気さくに色々と話してくれました。

舞台上を駆け回っていて、カロリー消費はハンパない
 思わず、遥さんはアスリートみたいやねって言うと、ふふふと笑ってはりました 
この記事についてブログを書く
« ピノと春駒劇団 | トップ | ルコと、春駒劇団弟座長の美... »
最新の画像もっと見る