猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコと、春駒劇団弟座長の美波大吉さん

2017年05月03日 | 猫たち
私の坐ってる後ろにいるルコちゃんです



お腹をなでて~とコロリン


ルコちゃんの首輪はオレンジで、後ろにお花が見えるのですが、
 次男はいつも「なんでこの猫だけ、花ついてんねん」って文句を言います


女形は、さわやかな美しさの19歳の大吉さん



 女形のお芝居の上手さに、ダンナは感心して「また見たい」と言うので何度か観に行きました。


剣舞はめちゃくちゃカッコいい












こんなに2枚目だけど、お芝居でのとぼけた男の子役が可笑しくて可愛くて
 会場内は爆笑が何度も起きました
そして最後は、泣かせるんですお芝居のうまいこと、自然体というか。

春駒劇団、今回初めての劇場だったので、お客さんが満員でないこともあったようだけど、
 「すごく一生懸命でプロ意識があるんで、又見たい、応援したい」とお客さんが皆言っていた。

来月には、隣の区の劇場に来るので、今から楽しみにしています。
この記事についてブログを書く
« ルコと、大衆演劇・春駒劇団... | トップ | ルコとむっちゃん、春駒劇団 »
最新の画像もっと見る