猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

息抜き

2009年04月15日 | 猫たち
産室にずっといて子猫達の面倒をみているむっちゃんですが、
 ご飯の後にケージを開けると、リビングを検分した後に
ケージのそばで寝転んで、5~10分くらい息抜きしています。

今日は私が夕方帰ったら、これまで好きじゃなかったケージの1階で休憩していました。
 好きだった2階、3階には出産以来登っていません。
1階だと様子がすぐに分かると言う母心でしょうね。

ケージの扉を開けてやり、少し離れた所に座っていると、
私の方へトトトって来てくれて、
少しなぜさせてもらいました。「可愛いね」って言うとしっぽを振っています。
この記事についてブログを書く
« 4月14日 | トップ | 里親様、募集中です »
最新の画像もっと見る