猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

里親様、募集中です

2009年04月16日 | 猫たち
 ここをご覧の皆様へ
思いがけず7匹も産まれたので、まだ里親様が足りません。
 ○オスでもいいよという方
 ○お一人暮らしでない方(ごめんなさい)
 ○ペット可住宅にお住まいの方
 ○大阪府および近隣県の方
むっちゃんの子猫の里親様になってあげようと思われたら
私のアドレスにメールをお願い致します。
 

 オスメスの区別が付いて、先に申し出て下さってる里親様にカップリングして
残った子達をもう一度、里親さま募集掲示板に載せて頂こうと考えています。
 タウン誌に昨日電話して聞いたら、100文字1000円で載せてくださるそうですし
励ましてくださる方も、里親様にとずっと待ってくださってる方もいるし、
 ラッキーセブン達みんなが幸せになれるように頑張ります


堺市のHMさま、メールはご覧になられたでしょうか。
 4月12日の子猫の件ですというメールですのでまたご確認くださいませ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 息抜き | トップ | 5匹目お目見えします »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさしょ~りゅ~っ 笑っ (こはなまま)
2009-04-17 17:56:55
みなさん♀希望なんですね むっちゃんの赤ちゃんの性別気になりますね

先代猫のはなのすけは実は最初の名前ははなでした。拾ったときには確かにあれはありませんでした


ある日後ろ姿を見てびっくり〓
生えてきていたのです。

仕方なくはなのすけと変更しました。だって、はなと呼ぶと来るまでになっていたのです。笑っ

パンダの性別がなかなかわからないというのも頷けるなあとひとりで納得!
猫でもわかんないんですもん。
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-04-17 23:25:51
男の子はあまり人気が無いのですか?

男の子は甘えん坊の子が多いらしいです。
うちはその辺は雄雌の区別はないかな~。
我が家の男の子2匹は、マーキングもなく、
特に乱暴でもないし、気になることはないですよ。

でもどちらが何匹かはまだわからないですしね。
どうなのかなあ?皆可愛いですものね^^。
むっちゃん、仔猫たち、みんな元気ですか?
返信する
こんばんは (井上)
2009-04-17 23:36:19
やっとパソコンが戻ってきました
写真見ました。たまらなくかわいいですね~生まれたての猫団子初めてみました
ルコママさんと次男さんが足りないおっぱいをあげてくれているからむっちゃんの負担が軽くすんでいるんですね。


子猫ちゃんの名前もかわいくて笑ってしまいました。ユニット名のラッキーセブンも素敵です


もう一度写真を見てきま~す
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-18 00:09:55
こはなママさま
はなのすけって名前は可愛いですね~
 なんだかオスばっかりみたいな気が、、
素人には分からないのでしょうか。。あせります

ちょこさま
オス希望の方って少ないんですが、これを見てくださって一人増えました。
飼ってらっしゃる方の体験談参考になります。
 オスって可愛いみたいですね。

井上様
ようこそです
もうラッキーセブンなんてやけくそみたいな感じです。
 

 
返信する
確かに.... (こはなママ)
2009-04-18 10:07:54
先代猫のはなのすけは、気がつくと膝の上に乗っていたり、どこか身体をくっつけて眠っていたり、ベタベタじゃないんだけどとっても心地よい甘えたさんでした。

現在は女の子なんですが生後1年で仔猫気分がまだ抜けていないのか?飛び回ってるし、抱かれるのがあまり好きじゃないみたいです。でも、遊んで欲しい欲求は強くて猫じゃらしやねずみのおもちゃで毎日遊んであげています。「遊んで~~~」と付きまとわれるのです...笑

性別の違い?個々の違い?わからないけど、男の子が甘えたさんていうのはなんとなくそうなのかなって思えます。
返信する
たいへんですね (サラリーマン猫ニャンタの母)
2009-04-18 12:02:54
写真を出せばかわいいのですぐに決まりますよ

うちは今まで男12女5ですが男の子の方が育てやすかったです

シルバーかサバトラの男の子はいますか?
返信する
Unknown (こはなママ)
2009-04-18 13:25:15
ルコママさんのブログ大好きで毎日ほんと~に楽しみに見ています。友人にも家族にも、「見て見て見て~」って感じのモードなのです。

その他にも同じくらい大好きなブログがあって、毎日そのふたつを欠かさずチェック
そのブログは「トラ猫まみれ」というのですが
管理人のみーママさんはノラにゃんこたちを捕獲→避妊手術→リリースする活動や人馴れしている飼い猫になっても大丈夫そうな大人のにゃんこや子にゃんこを保護して、お渡ししても大丈夫な状態までにゃんこをなれさせてから里親募集されていて、猫親戚がたくさん増えてなんだかとってもいい感じなんです。
ルコママさん、見られたことあるかしら?
(ご存知かも?)
一度チェックしてみてください!
きっと参考になることがあるのでは?と思います。私ははなのすけを亡くしてから、にゃんこに詳しい人になりたくていろんなものをネットで見ていてめぐり合いました。
何かあった時に相談できる方だと思い(勝手に...笑)とっても心強く感じている今日この頃なのです...
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-18 19:55:34
こはなママさま
はなのすけくん可愛かったんですね~
そんな子を飼ってしまうと、もう猫の魅力にひきこまれてしまいますよね。
 余談ですがねずみのおもちゃは、私可哀相で使えないんです~
 ブログのことは超恥ずかしいです。
でもここのおかげで励まして頂いたり、アドバイス頂いたりありがたいんです。
 紹介頂いたブログを見させて頂きますね。楽しみです

サラリーマン猫ニャンタの母さま
ありがとうございます。
可愛い写真が撮れるようにがんばります
 子猫の色ですが、キジトラは分かるんですが
サバトラはどうなんでしょうか。。
 色の濃い子は、黒白の縞でサバトラっぽいかなと思うんですが、
顔に少し茶が入ったりしていますからキジトラでしょうか、、
 しっかり写真を撮れるようになればまた教えてくださいね。
 
返信する