猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコの一日

2010年01月18日 | 猫たち

ケージが大好きな場所だったんだけど、きじまる子ちゃんが来て今は貸してあげてるの


お目目が覚めたら


なでなでが大好き


おすまししてみたり


ボクササイズしてみたり


忙しかったので、ちょっと疲れて休憩していると
誰にでもやさしいけどちょいウザイやつがやって来る



も~、重いんですけどぉ~



でもピノ兄は嫌いではない

人気ブログランキングへ
意外と気が強いルコにポチッとどうぞイタシマス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 仲良し写真 | トップ | きじまる子ちゃん、里親募集中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異母兄妹 (むっちゃんファン)
2010-01-18 17:44:56
仲良きことは美しきかなと 言いますから。重い兄さんはどうかと。。。名前が変わると頭がついてかん。
返信する
ルコちゃん♪ (こもママ)
2010-01-18 20:53:04
なでなでされてるルコちゃんのお顔。
とっても幸せそう♪
こんなお顔を見ていると、みんな、みんな幸せに!
ってしみじみと思います。

ルコママさんも名実ともに?「ルコママ」さんに
なったのですね~。
返信する
Unknown (nene)
2010-01-18 22:58:47
ボクササイズのルコちゃん、カワイすぎっ!
萌え死にしそうです~ヾ(*´▽`*)ノ

ふうちゃんも保護当時より表情がやわらなくなって
一段と可愛さが増しましたよね。

表情を見てると幸せなんだなぁってよく分かります♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-01-19 00:07:14
むっちゃんファンさま
すみません、出世魚ならぬ出世猫ということで
お許しください(笑)

こもママさま
小さい子で、チコだったので名前を考えたのですが、
ルコが空いてるやん~ということでルコになりました(*^_^*)

neneさま
ボクササイズしてるみたいですよね~(*^_^*)
足元がなんとも言えません、、
 ふうちゃんには確かにうちが合ってるみたいです。
neneさまおっしゃるように、なんか幸せそうです(笑)
返信する