猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

きじまる子ちゃん、里親募集中

2010年01月19日 | 猫たち

家に来て4日目、不安な目をしています



「おばちゃんは信用できる人?」と問いかけているようです。
まだシャーもでて、触っていません。家猫修行中です。
 どなたか、家猫修行から引き受けてくださる方いませんか~?
ふうちゃんがそうなったようにシャーシャーさんからゴロゴロさんに変わった時は本当に感激です。



 こんな感じで眠っちゃってる時もあります
3ヶ月メスのまるちゃん、お問い合わせはお気軽にどうぞ
   s826goo?yahoo.co.jp ?を@に変えてメールくださいね
人気ブログランキングへ
 きじまる子ちゃんに応援ポチッとお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ルコの一日 | トップ | 風花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (おなかぽんぽん)
2010-01-19 12:43:07
目が、ふうちゃんルコちゃんとよく似ていますね。
少し寂しげな表情がグッときます。
早く本当の家族が見つかりますように、、、
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-01-20 00:13:25
おなかぽんぽんさま
似ていますよね、一番美人さんかもしれません。
「にゃぁ~」と小さな声で悲しげに鳴くのが
せつないです。
 
返信する