猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

だいだいちゃん

2009年05月24日 | 猫たち
新しいおうちでのだいだいちゃんの表情です。
 ちょっと頼りなげで「ぼくを、どうぞヨロシク、、」って
言ってるみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« だいだいちゃんと新しいママ | トップ | ぴよりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (シロネコ)
2009-05-25 00:48:19
だいだいちゃん、よかったね(*^_^*)とてもおめでたいのに、私までちょっぴり寂しい気分(←バカです(^_^;))でも、うちのコもそうやって保護していただいた方たちのお世話になって、お母さんや兄弟と離れてういに来てくれたんだね、と思ったり、あ、一家離散(バカな冗談ですのでf^_^;)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-25 02:36:46
シロネコさま
一緒になって心配してくださったんですもの。
その気持ちがありがたいです。
 直接見れなくても、様子をお知らせ頂く時は最高に嬉しいです。
 
返信する