たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

皐月賞@結果

2018-04-16 09:59:55 | 囲碁
昨日の皐月賞、一口馬主のステルヴィオくんが出走。
心配していた雨は、午前中で上がり、ほっと一息。

怪物ダノンプミアムが怪我で回避し、
G1制覇のチャンス。







ステルヴィオは、2番人気。
パドックでは、気合十分。



2018/04/15 第78回 皐月賞(GⅠ)〈レース結果〉



後半、よく追い込みましたが4着が精一杯。
先行馬有利のレースで展開が向かなかった・・・
厳しい状況の中、よく頑張ってくれました。






レースが終わってから、ステルヴィオ君が
一生懸命走った馬場に、入ってみました。
結構、ボコボコしているんですねぇ。
頑張ったけれども、やっぱり残念・・・

次は、無事なら日本ダービーでしょうか。
明らかに、直線の長い東京向きの脚質。
楽しみですが、あの馬が出てくるからなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 | トップ | 泣き虫しょったんの奇跡 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事