KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★松屋銀座でマミフラワーデザイン展2013開催中です♪

2013年05月26日 | KAORU♪ in Japan

開催4日目の銀座松屋 マミフラワーデザイン展2013

毎年6日間で2万人を超える方々が
ご来場下さる
マミフラワーの作品展は


今回も連日たくさんの方々が
お見えになり
今日の日曜日がたぶんピーク。

写真はお待ち受けの花。

江戸時代の花屏風と
芍薬や牡丹の花々。

本日は午後3時から
出口付近のワークショップ会場で

「初夏のアレンジメント」の
講師を担当しま~す(*'▽'*)♪

お花初めてだけど作ってみたいー!と
言う方はぜひ銀座まで来てねヾ(≧∇≦)

私の担当じゃないけど
親子のアレンジメント講習会もあります♪


明日から作品出展の私。


今日は朝から大荷物で電車に乗り
スタッフの集合時間に間に合うように
必死で走りました^^;



こんなに重くて大きい荷物、

東京以外の人はゼッタイ車だろうな~σ(^◇^;)


車の運転ができず、ウチに車もない私は

ひと気のない銀座の街なかを
ひたすら気力、体力で運びます(≧∇≦*)


***+++*****++***

Kaoru♪

今日もステキなコト
いっぱいありますように。

***+++*****++
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★満月直前の夜~♪ | トップ | ★コンセプトはキレイカッコいい♪ »
最新の画像もっと見る