KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★仙台、着いたよ~♪

2015年11月05日 | KAORU♪ in Japan



仙台~♪着いたよー!

山形からバスで紅葉を眺めながら仙台へ1時間ちょっと。

時間ギリギリ、大急ぎで仙台の皆さまのセッションをスタート。

夜は韓国家庭料理やさんで久々の多枝ちゃんとご飯。
全国あちこちにこうして一緒にご飯食べるお友だちがいる幸せ♪

明日はたくさんの方々とのお食事会。
皆さま楽しみにしてくださっているとのこと。

仙台の皆さま、今回も
どうぞよろしくお願いいたします~~~(≧∇≦)ノ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★蔵王の小春日和 | トップ | ★雨の仙台、水族館へ♪ »
最新の画像もっと見る