KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★登別 イベントのお知らせ♪

2014年10月03日 | KAORU♪ in Japan
明日から4日間、
秋の北海道を満喫してきま~す♪

ご参加メンバー、本当にワクワクしています(*^^)v
何が起こるか、今回もミラクルあるかなー☆彡

先週までスリランカは夏。
東京もこのところ暑くて汗。

なのに、北海道に朝晩10度以外に

冷え込んでいるという情報が…
暖かい格好で行くように慌てて
メンバーに伝達したり。





4日~5日は登別
元花魁が語る『恋愛スペシャル講座』ツアー

6日が美瑛、富良野、青い池
「大地を感じるツアー」

7日は夕方まで、北海道初めてという
道外チームの皆さまに札幌をご案内する予定~♪


明日の登別で、ご参加者の方々による
ブース出展があります。
ツアー参加の方以外でもお越し頂けるように
オープンに開放することになりましたので

お近くにお住まいの皆さま、
お時間ありましたらぜひぜひお越し下さいね~!

詳しくは、以外をお読み下さいヾ(≧∇≦)


***************************


10月4日 登別の温泉にて 全国からツアー(31名) 集まってきた方々が ツアー特別価格で セッ ションしてくれています。

場所は 石水亭 辛夷館 2階 【紫陽花】

時間 15:00~17:30くらいまで

解放してますので、ツアー参加はしていない けど、興味のある方 ミニセミナーを受けたい方 ご近所で久しぶりに 見てもらいたい方々

短い時間ですが 遊びにきて 触れてみませんか?

詳しくやっていることは Facebookイベントページにかかれていま す。

簡単に紹介

☆ 過去世リーディング 清水薫 15分 5000円 30分 10000円

☆マヤ暦& バースカラー、クリアゼーション 中島奏美

☆ アロマ&波動NEW BODY 久慈やすよ 10分 1000円 他 健康おやつ ヒーリング雑貨

☆ACQUA ウォーターエステ 畑田志津 ハンド 15分 1000円 フット 20分

☆カフェキネシ&オラクルカード 築紫 亜季 10分 500円

☆カラーセラピー&プチ色育 三橋ゆき カラー 20分1500円 色育20分500円

☆アロマトリートメント&香水作り講座 森岡 句美 17時から30分ミニ講座 3000円 アロマトリートメント 3000~

☆筆跡診断&筆跡講座 佐藤 麻子 16:30~30分 講座 1000円 筆跡診断 15分 3000円から

☆ Yukariオリジナル 【ヘキサマット】販売 野口ゆかり

☆ サロン オルドラゴ 加藤仁美 運気UPメイクアップレッスン 20分3000円 洗顔教室フェイシャルマッサージ 30分 5000円

一部のメニューしかのせませんでしたので、 詳しくは

https://www.facebook.com/events/885903601423406/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Monthlyメッセージ 10月【... | トップ | ★恋愛スペシャル講座ツアー3... »
最新の画像もっと見る