KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★夢の島マリーナリバークルーズ1DAYトリップの詳細です♪

2013年09月13日 | KAORU♪ in Japan



9月29日(日)夢の島マリーナリバークルーズに
お申込みくださった皆さま♪

いよいよまもなくとなりましたーヾ(≧∇≦)☆彡

なんと!夢の島マリーナは
2020年のオリンピック会場!!!



号外みたとき、
東京臨海部が会場になっていて、

やったぁー!ジャストタイミング~~~!と
喜んじゃいましたヾ(≧∇≦)☆彡

↑…っていうか、企画した時は

こんなタイミングになろうとは!
っていうぐらい
ホントにビックリです!



天候が良ければ
海からオリンピック会場をいち早く見られそうですよ~!

めっちゃスゴい!

そう思うとなんだかテンションあがります♪


定員25名のクルーザーなのですが
空きが若干ありますので、

オリンピック会場も見たい~!と
ピンと来た方は
kaoru♪まで連絡くださいヾ(≧∇≦)☆彡

なかなかないチャンスです!



当日の詳細が決まりましたのでお知らせ致しますね~!

****************

◎集合場所:新木場駅(地上)
JR、りんかい線、有楽町線とありますが、地上は一カ所です♪

◎集合時間:午前11時

◎解散時間:午後4時頃

◎持ち物:お弁当、飲み物
(おかずの差し入れ大歓迎です♪)

駅下にサブウェイとロッテリア、コンビニも
あるそうなので
こちらでご購入くださってもOKですよ~!



◎ドレスコード:ピンクかグリーンをどこかに身に付けて来て下さいーヾ(≧∇≦)☆彡

◎参加費:6500円



29日、お会いできるのを心から楽しみにしていますねヾ(≧∇≦)☆彡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★【気ままなWeekly メッセー... | トップ | ★初♪米沢~~~! »
最新の画像もっと見る