KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Made in USAのかわいいガーデンシューズ

2020年06月25日 | Kaoru ♪の【New York 的スローライフ】
超カワイイ〜❣️❣️❣️
お気に入りのガーデンシューズを
見つけました(๑>◡<๑)ノ✨

オシャレなお店ではなく、
DIY の工具やガーデニンググッズを売っているお店の
一番下の段に、時にはホコリかぶったりして、
ほぼ無造作に置かれていたもの。


3月にこっちに来て、修理のための工具を買いについてきて、店内をブラブラしていたら見かけて
その時は買わずにいたけれど、

この間のブロンクスのガーデンで
長い時間畑仕事をしたらショート丈の
レインブーツが足に痛い。

やっぱりほしくなって
ペンシルバニアのカントリーハウスからNY郊外の小さな町Walton ウォルトンまで車を走らせること1時間。

最初に見た時には、
ひざ丈のロングブーツもいっぱいあって
棚にギュウギュウだったのに、

庭仕事の季節になって激売れしたんだと思う。
目を疑うほどにガラン…として
残りわずかになっていた。

でも良かった、素敵なのが残ってて♪
これはちゃんとビニールに入っていてピカピカ✨
雨の日にもレインシューズとして使えるんだそう。






レインブーツと同じ作りで
中に布をはさんでコーティングしてあって、
既製品なのにひとつひとつ違うデザイン。

裏側まで片方ずつ柄が違うなんて、
隠れオシャレで嬉しくなっちゃう♪






しかも、Made in USA 






ガーデン仕事がますます楽しくなるアイテムがまたひとつ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブックチャレンジ6日目「ニューヨークの魔法のじかん」 | トップ | ★花と暮らす「野の花をカクテルグラスに」 »
最新の画像もっと見る