KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★北海道スペシャル Summerホリデーのお知らせ♪

2013年06月06日 | スケジュール&お知らせ


今回の部活は…夏合宿です(*'v'*)♪

旅のテーマは
・゜゜・☆・゜゜・フロンティアスピリット・゜゜・☆・゜゜・

 「“新しいチャレンジ♪”に挑むために
新しい自分を目覚めさせ、新しい自分をスタート♪」


☆日時:2013年8月31日(土)~9月2日(月) 二泊三日
*8月31日<AM 11:00 新千歳空港 集合 >     
*9月2日 <チェックアウト後自由解散 >
(飛行機はJAL、ANA、スカイマーク、AIRDOなど時間までに到着便)   




フロンティアスピリットあふれる夏の北海道で、
自由にのびのびと解放的な気分を満喫しながら、
自分の内なる可能性を見つめていくSummerホリデー。


これから始まるステージに向かうための
出会いや出来ごとがたくさん待っていますv(*'-^*)b



もちろん北海道のパワースポットでも
パワーチャージしますよ~!

敷地全体がパワースポットと言われる
北海道神宮では仕事運アップ!のエネルギー、
「第3の鳥居」と言われるところから参拝します。


開拓神社はフロンティアスピリットの
エネルギーが強いスポットだそうです。


何度も足を運んでいるTAKATAKAさんに案内していただくので、
秘密のスポットにも行けるかも?


地元北海道の皆さまとコラボしながら、
ガイドブックには載っていない超レアな場所にお連れする、
Happy♪クラブならではのスペシャル企画。



北海道のおいしい食事もお楽しみに~~~!
現地に住む方たちがオススメする、ホンモノの北海道。
フツーでは体験できない感動が待っていること
間違いなし(≧ω≦)♪です。

**************************

☆合宿費:集合場所までの費用は各自ご負担下さい♪
◎ホテル代込みの場合→68,000円 
(宿泊費、食事代5食分[1日夜のTAKATAKAさんコラボのバーベキューと
宝探し花火イベントも含む]2日間の観光の車代、
セミナー代&MAYARINGの奏美ちゃんのマヤ暦ミニセッション代が含まれています)

◎航空券とホテルは自分で予約した場合→53,000円
(2日目は朝食なし、3日目は朝食ありのプランで予約してください。)

**************************

◎観光予定場所

・牧場
・北海道神宮
・モエレ沼公園の噴水ショー
・さっぽろ羊が丘展望台
(クラーク博士の像がある場所)
など、北海道らしい所に行く予定~♪

*3日目の解散後は自由行動です。
・観光客はほとんどいない?地元の皆さまに愛されている
100%源泉かけ流し“豊平峡温泉”
・小樽まで足を伸ばすコース

など、お好きなスポットでぜひめいっぱい夜まで遊んでくださいね♪

*************************

今何かを変えたいと思っている方、
北海道に一度は行ってみたい!と思っていた方、
夏休みの予定が決まっていない、という方、

一緒に楽しんで、そして自分を見つめていきましょ~~~!



人生は、時にはじっとしているコトも大切だけれど、
やっぱり動いていくことで流れが変わったり、
気づきがあったりします。

もっと自分らしく生きていきたい、と
同じ思いを持った人々との出会いを通して、
家族やお友だちや普通の観光旅行では経験することのできない時間を
過ごすことができると思います。



行ってみたい!とピンと来た方、
魂のどこかが動いた方、KAORU♪までメールを下さいね!

fino-fiore870@nifty.com


詳細、お知らせいたしま~す(*'ー'*)♪

*締切日は飛行機が予約できるまで。です♪
宿はいっぱいになったら周辺のホテルとなりますが

いずれにしても、ピン!ときちゃったら
お申し込みはお早めに~~~!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ピースフルなグリーンピース | トップ | ★メンディー、しゃべくり00... »
最新の画像もっと見る