KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★母と娘の親子旅

2018年09月26日 | KAORU♪ in Japan



思いもかけず、札幌母娘旅〜♪

初日はマミフラワーデザインスクールの作品展「花・さく・暮らし」in 札幌へ。






北海道のマミの皆さまの素敵な作品の数々を拝見して

夜は札幌の楽しくていつもパワフル、元気なメンバーとジンギスカン💖✨







満月の昨日は北海道神宮に。
空には大きな日輪が。

それからバスに乗って
地元の皆さんおススメの豊平峡温泉へ。






数時間経ってもさらに大きくなる日輪に
彩雲が大地の青空に輝き
母、和恵さんは大喜び♪



夜はすすきのにあるGyoza bar TakaTakaさんのお店に顔を出して
美味しいギョウザを頂きながらおしゃべり。





すすきののニッカウヰスキーのネオンの上には満月が🌕✨

今回、ビックリすることが判明‼️

なんと、10月12,13,14日と再び札幌に伺って
セッションdayを開催することを
誰も知りませんでしたぁ〜f^_^;💦

そういえば聞いてくれた人にしか言ってなかったかも。

どうも予約が入らないなぁ、
今回は札幌キャンセルした方がいいかな…と
思っていたら
だって知らないからだよ、薫さん。と
みんなに笑われちゃった^^;ゞあはっ💖

ということで、今日明日中にはセッションスケジュールをアップします〜❣️

またたくさんの北海道の皆さまに
お会いできることを楽しみにしています♪

今回はプライベートの母と娘の2人旅✨これからチェックアウトして夕方までゆっくり札幌を楽しみまーす♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お見送り | トップ | ★札幌セッションday♪のお知らせ »
最新の画像もっと見る