KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★今日で学校最後の日

2017年01月04日 | Time in ニューヨーク



My last day of school,though I'll come back at April.But I have to say goodbye my teacher Susan and also classmates because the class lesson take a step further.
I had a Tomato hot pot party with my roommates tonight . It was so yummy ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨I wanna enjoy till leave NY all the time .




学校最後の日。

とは言ってもまた4ヶ月後くらいには戻ってくるからちょっとお休みするだけ。


半年間お世話になった先生、スーザンのクラスはどんどん先に進んでしまうので、もう戻れないけど

またニューヨークに戻ってきたら連絡してね、とスーザン。



他のクラスに進んだアルベルトと
数ヶ月ぶりにカフェテリアで偶然に会って
しばらく日本に帰ると伝えたら授業の合間に戻ってきて

Kaoru 、これプレゼント!って



アルベルトのベネゼエラの故郷、
カラカスの山をサインペンで点描で書いた
小さなキャンパスを見せてくれて、

裏に英語でメッセージ書くね!と
なにか一生懸命書いていた。
せっかくだから(母国語の)スペイン語でも
書いて〜!というとOK!と言いながら。



電車の中で包んでいたラップをそっと開くと小さな文字で

With a lot love for my friend in the school Kaoru!!!

って思わず涙がこぼれそうになる。


↑コロンビア人、フーリオとも久々の再会。
フーリオのfacebookより、
「My Japanese friends are so funny!!!
Makes me laught a lot!!! 😂😂😂」
…っていうか、日本人達がおもしろいんじゃなくて
フーリオがいつもオヤジギャグで私たちを笑わせてるんだよ。



ニューイヤーイブの日、
お昼近くになってブラジル人の元クラスメイトのローサから、
今日パーティーするから来ない?って
お誘いの連絡が来たけれど
予定が入っていて行けなくて。
たくさんの元クラスメイトたちがいっぱいいて
楽しそうで、あまりに残念だったので

じゃあWelcome back NY Kaoru party しよ〜‼️と提案したら
OK!って言ってくれているので
たぶんまたみんなに会えそう♪




そして夜はルームメイトたちが
トマト鍋パーティーを開いてくれて
みんなで集まる最後のひと時を。


明日は朝からイブちゃんと夕方までデート❤️
夜からは仲良しのTraversa ファミリーが
ごはん食べよう!って。

最後の最後までニューヨークの
さまざまな人々と一緒に楽しみつくす
濃い〜い時間✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Monthly メッセージ 1月【... | トップ | ★タイムズスクエア just now  »
最新の画像もっと見る