KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★お知らせ/メルマガ&「幸せMonthlyメッセージ」

2007年07月14日 | KAORU♪ in Japan
              【マウントシャスタ】



近日中に「KAORU♪の過去世リーディング メルマガ」を
発行しようと現在準備中です。
7月中には、と思っていますのでしばらくお待ちくださいね

公開リーディングのように、
さまざまな人の過去の生き様や考え方をシェアして、
みなさまの未来の参考にしていけたらな、と思っています。

新しいタイプのメルマガになるといいな。

「KAORUさん、メルマガもいいけど
ブログももっとアップしてすごく楽しみにしているのに
なかなか更新されないから・・・。」というお声も多数いただきます。
ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです
もっと書けるようにしますね

ブログだけを読んでいて、私にあとから会うと
イメージが違ってビックリするんだとか。
なんかすごくバリバリした印象があるみたい。

実際のKAORUは写真や文章よりも
ずっとやわらかい雰囲気がするのだそうです。
そうそう。結構ボ~っとしていてマイペースです。

まだ本物を見たことない方、ぜひ会いにきて
そのギャップを確かめて下さいね

***********************

●ファイン株式会社のHP

開運梵字歯ブラシのマンスリーメッセージを
担当しています。

開運梵字歯ブラシ「ラブ運」を使っていて
結婚したカップルが2組、付き合いはじめたカップルは
数知れず。すごいですよ!この歯ブラシ!というご報告を
あるところからいただきました

うわ~、じゃあ私も使わなきゃ~と言い始める人
数知れずです

Kaoru♪の「幸せMonthlyメッセージ」7月
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スケジュール/横浜/札幌/... | トップ | ★Monthlyメッセージ★ 8月【... »
最新の画像もっと見る