KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★5番街のバーグドルフグッドマン

2023年12月14日 | Kaoru ♪の【New York 的スローライフ】
ニューヨーク在住のアーティスト
 堂園まり子さんの作品を拝見するために
5番街にある老舗高級デパートメントの

BERGDORF GOODMAN 
(バーグドルフグッドマン)へ✨






クリスマスシーズンの3回目という
今回の作品の数々も素晴らしく、
色の組み合わせが素敵で
躍動感にあふれながらも
金箔が異次元へといざなってくれる。

まわりのインテリアや食器たちと
みごとに調和していてウットリ✨










またここに来る人々も別世界の雰囲気の
オーラを身にまとっていて
たたずむだけでもワクワクしてしまう。
















そして、今年のクリスマスディスプレイは
ホワイトやブルー、シルバーを基調に
キラキラとまばゆいほどに
煌めくクリスマスディスプレイ。














昨年は赤、グリーン、ブルーなど
トロピカルでカラフルな
ウィンドウがこれまたものすごく
素敵だったんだけど、SNSにアップする
元気がなくてそのままに。

↓去年のバーグドルフグッドマンのウインドウ









その去年とはまったく違うコントラストに
ドキッとときめく。

堂園まり子さんの作品は12月31日まで 
5番街57丁目のBERGDORF GOODMAN
7階特設催し物会場にて♪

#newyork#manhattan

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ただいま❣️NY✨ | トップ | ★カーネギーホールの忘年会 »
最新の画像もっと見る