KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ご紹介ブログのお知らせ~!

2011年09月04日 | KAORUの好きなものギャラリー
山形での4日間。

く~みんのブログで
毎日のできごとを本当にたくさん書いてくれました


1日目

http://blog.goo.ne.jp/aroma_angel/e/d60e5da77df2c6a0ba572fc90ce22522


2日目

http://blog.goo.ne.jp/aroma_angel/e/2545e1784eb4b2f55d36bf1d17b65fe3


3日目

http://blog.goo.ne.jp/aroma_angel/e/8a3b6fabc5157fd99b9ae7e61ffdc134

4日目

http://blog.goo.ne.jp/aroma_angel/e/09eaaf1d497b873a4b96ca040dfe5375



さすがく~みん、本当に細やかな表現と
写真いっぱいで楽しく、超ハードな日々を
紹介してくれました



****************************



そして


今日はフィーノライフスタイルセミナー

PROCESS5 「“実り”の喜び」でした。

矢口恵子さんとe:coさんのダブル講師、
ティータイムと充実したワークショップタイム



今回のキーワード!

「ひらめいたことは、ひとまずやっておく。

答えは後でやってくる。」

とのこと。



最後は二人の息のあった(?)
漫才のような楽しいトーク。


今回はご参加者の半分以上が
新しい方々で、

講師のお二人もいつもと
またちょっぴり違った雰囲気で
ステキなメッセージや奥深いお話しをしてくださいました。


NAOKOさんからの手作りスコーンもおいしかった~♪
ごちそうさま


そして、初参加のBellさんが
今日の様子をさっそくブログでご紹介いただきましたので
ぜひ読んでみて下さいね!


http://ameblo.jp/angels-and-fairies/




みなさん、ホントにホントにありがとう~





フィーノライフスタイルセミナーは
もう来年、2012年の企画をあれこれ考え中です


ほかのグループとの
合同企画イベントセミナーで、
フェスティバル形式を考えたり、


1DAYトリップで、
日帰りピクニックもいいなぁ~、なんて思ったり。

1泊旅行もできたらいいななんて考えたり。


どこまで実現するかわからないけど・・・


さまざまなスタイルを盛り込んで
またまた来年を楽しんでいきたいなと思っています。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Monthlyメッセージ 9月【... | トップ | ★いつもの夕暮れ、散歩道 »
最新の画像もっと見る