KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★岡山・倉敷~♪

2013年05月18日 | KAORU♪ in Japan




昨日から
晴れの国 岡山に来ています~~~ヾ(≧∇≦)♪


ホントにイイお天気!

倉敷で日曜日まで個人セッションday。



日曜日に美作に移動して
火曜日までまたまた個人セッション。
5日間岡山に滞在します♪

倉敷は3~4年ぶり。
美作は1年ぶり。


岡山のたくさんの皆さまと
お会いできるのが楽しみです(*'▽'*)♪




kaoru♪さん、動き過ぎじゃない?

カラダ大丈夫?
検査に行った方がイイよ。
たぶん大丈夫とは思うけど…


と先月から今月始めに
なんと12人もに言われてしまい、
しかも通りすがりのおじいさんにまで…^^;
(お台場の大砲台を散策中に、いきなり80歳過ぎたおじいさんが
…(汗))



これはメッセージだ!と思って
先週行ってきました。

かなりビビりながら>_<。

一年ぶりの検診。





結果は…超音波、内診ともに
ソッコー「ハイ!異常ナシ!」



一瞬、泣きそうになりました(; v;)♪



kaoru♪ちゃん、
病み上がりなのに飛ばして大丈夫?

と内心ヒヤヒヤしながら
見守ってくださっている皆さま、

ご心配おかけしてすみません(≧∇≦*)



これからもまずは
自分のカラダを大切にしていきます。


先日、近所のリンパマッサージのお店で
初めて施術してくださった方が、


あら?鍛えていらっしゃるんですか?

ムダな脂肪がツイてないだけでなく、

かなり筋肉が引き締まってますね!と
誉めてくれました~~~♪

毎週のヨガとジムで体改造計画を
宣言した通りの結果が出始めてるみたいで
ホントに嬉しーヾ(≧∇≦)



でも、
そんなこんなで作品展のスタッフの仕事を
半分に減らし、

パリツアーの下見は
コーディネーター仁美さんにお任せして、



岡山のあとの札幌ロングステイに
照準を合わせて体調整えていきますね!


******************



写真は倉敷美観地区の
風情ある街並み♪




そして、夜は何食べたい?と聞かれたので


岡山のおいしいものーヾ(≧∇≦)!と
リクエスト。

じゃあ、岡山郷土料理のお店ね♪と連れて行ってもらったら


偶然に、岡山の有力者いう方がいらっしゃって
同席させて頂くことになり…



東京から来た、ということで


本当に本当においしいお食事を
ご馳走になりました~~~ヾ(≧∇≦)♪


瀬戸内海の新鮮な海の幸。

「乙島(おとしま)のじゃこ」

「日生(ひなせ)の鰆のお刺身」
…さわらの西京焼きしか食べたことなかったー!
お刺身は新鮮じゃないと食れないそうです。

「下津井のタコ」

「おこぜのお刺身」

「アワビのバター焼き」

「おこぜのアラのお味噌汁」


…などなど
食べたことのない味ばかりで
感動しまくり(≧▽≦)

筆舌に尽くしがたく、


思わず、生きてて
良かったぁー!と叫んでしまいました。





岡山の神さまからのプレゼントのような
気がしました。


わー、センセー!通りすがりなのに
本当にありがとうございました(; v
;)/
☆彡



ご馳走になった分は

かならず岡山の皆さまが元気に幸せになるための
メッセージをお伝えすることで

恩返しさせていただきますね~~~(*'▽'*)♪

本当に
本当に
ありがとうございました~~~ヾ(≧∇≦)


***+++*****++***

Kaoru♪

今日もステキなコト
いっぱいありますように〓。

***+++*****++***
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★いよいよ明日!フィーノHAPP... | トップ | ★満月直前の夜~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2013-05-18 14:05:35
うふふ~
っと、ワタシまでニヤケてしまいました(*^_^*)
ほんとに、”元気っ子の薫さん♡”
わたしもうれしいっス!!
返信する
ミキちゃーん! (kaoru♪)
2013-05-26 01:39:31
ありがとう~~~ヾ(≧∇≦)おかげさまで元気だよ~~~♪
ミキちゃんにメールしようと思ってたんだー!ちょうど♪
返信する