KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★フィーノライフスタイルセミナーのNEW!スケジュール&ツアーのお知らせ

2012年04月11日 | スケジュール&お知らせ
毎年7回開催している
フィーノライフスタイルセミナーの
PROGRAM6までのスケジュールが決定いたしました

そして、初の海外ツアーを
開催することになりました~


以前からブログでご紹介していました
スリランカのアーユルヴェーダツアー

日程は9月15日(土)~23日(日午前中着)

その名も
「アーユルヴェーダ リトリートツアーin スリランカ」


リトリートとは、
“仕事や家庭などの日常生活を離れ、
自分だけの時間や人間関係に浸る場所”のこと。

ひとりになる時間と、自分に向き合う時間。
そして仲間と一緒の時間を

日常とはまた違う空間で楽しみながら、

おいしくてヘルシーなアーユルヴェーダ料理を食べ、
ヨガや太極拳でカラダを動かし、
アーユルヴェーダや瞑想でデトックスして、
キレイになる旅。


夜はKAORU♪のセミナー、
参加者の皆さまによるワークショップ
(現在、和恵さんの点描画教室、
麻子さんの開運筆跡講座なども予定)

自分を知るためのディスカッションワークも
考えています。


ご興味ある方や、ピンと来た方、
リセットしたいと思っていた方、
心身ともに健康を取り戻したい方、

パンフレットご用意していますので
ご連絡下さいね

パンフレット送って~!詳細知りたい~!という方は
お名前とご住所を明記して

fino-fiore870@nifty.comまでメール下さいね!




そして、11月10~11日(土日)は
「フィーノautumnトリップ in 山梨」

現在、山梨の小淵沢の予定です。
紅葉も楽しめたらいいな~。
山梨の温泉とおいしいものをいただいて
元気にパワーアップする1泊セミナー。

こちらも、夜はいろんな
ワークや講座で、ほかでは経験できない
充実した時間を過ごしていこうと思っています。



旅好きなKAORU♪と楽しい旅を
ご一緒しましょ~



*******************************


4月22日(日)
【PROGRAM2】コラボイベント「YUU☆フェスタ」

フィーノライフスタイルセミナーで
おなじみのメンバーも多数出展いたします。


***5階ブース会場***

矢口恵子さん、e:coさん、たいはるこさん、
清水聖恵さん、仙台から佐藤麻子さん、
KISAKIさんはHARUNAさん。
清水和恵さんは4階で個展を開催します。

詳しい出展者情報はコチラです

 http://www.yuunet.net/yuufesta/syutten.html


***4階会場でのセミナープログラム***

☆AM11:00~11:30 清水薫「過去世からひも解く“輝く未来予想図”」
               (参加料500円)・・・セミナー会場

☆PM12:15~12:45 和恵さん「ライブパフォーマンス」
           (参加料無料)・・・4階ミーティングルーム

☆PM1:00~1:30 恵子さん「幸せオーラを味方につける・・・ばら色人生セミナー・・・」
                 (参加料500円)セミナー会場

☆PM1:45~2:15
☆PM3:15~3:45 KISAKIさん「enaエクササイズ・子宮とつながる呼吸法」
          (参加料1,000円)・・・4階ミーティングルーム




一日まるごと楽しめるイベントです♪
お友だちやご家族もぜひご一緒にお越しください。


今回は、500円や1,000円のショート体験セッションメニューがありますので、
お気軽にトライしていただけます。

当日会場に直接お越しいただいても大丈夫ですが、
事前登録でのお申込がオススメです。

*お申込みはコチラから
 http://www.yuunet.net/yuufesta.html



6月10日(日)【PROGRAM3】「カラダの気持ち」講師:KISAKIさん

初の“女性限定セミナー”。女性のカラダとココロのための内容です。
女子会トークのようにみんなで輪になって
ワイワイ楽しみながら気持ちよく体を伸ばしたり、
ゆるめたりしながら、心も軽く
“スッキリ美人”をめざしていきましょう~!
<動きやすい服装でお越し下さい>



7月22日(日)【PROGRAM4】「スピリットからのメッセージ」 
                        講師:矢口恵子さん

9月15日(土)~23日(日朝着)スリランカアーユルヴェーダツアー


10月21日(日)【PROGRAM5】「ココロを合わせて」 講師:e:coさん


11月10日(土)~11日(日)【PROGRAM6】「フィーノautumnトリップin 山梨」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★桜満開・東京花めぐり | トップ | ★赤レンガの北海道議会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトリートツアー (HIRO)
2012-04-11 23:37:12
お久しぶりです

ずっとスリランカのアーユルヴェーダツアーを楽しく読ませていただいてました私も行きた~いと何回思ったことか

そして、たまたま今日ブログを覘いたら、「アーユルヴェーダ リトリートツアーin スリランカ」ツアー決定の文字が目に飛び込んできて、、、またまた心が強く行きたいと揺さぶられてしまいました

まだ少し先のことで、どうなるか分かりませんが、パンフレットだけでもいただきたいです
返信する
HIROさんへ! (KAORU♪)
2012-04-12 22:52:52
「アーユルヴェーダ リトリートツアーin スリランカ」♪パンフレットお送りしますので
私のPCに一度メール下さいね~!

たまたまブログみて、またまた心揺さぶられたということは
何かのメッセージかも???ね!

メールお待ちしていますよ~!!!
返信する