KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★フィーノHappy♪クラブの幸せな時間

2013年12月09日 | KAORU♪ in Japan


今年最後のフィーノHappy♪クラブ
昨日大盛り上がりで無事に終了しました~~~ヾ(≧∇≦)☆彡



プラネタリウムは「宇宙のトビラ」というテーマで

「アイソン彗星とふたご座流星群」のお話。

日本大学理工学部の先生の本格的な講義でした♪

アイソン彗星は太陽に近づいたら
消滅してしまった、ということ
まったく消えたわけではなくて
その後をまだ観測している研究者がいるという話、

今週末13日の月が沈んだ午前3時過ぎから
ふたご座の近くから放射上に流れ星がたくさん見られるということなど

実際の映像を見ながら
興味深く聞きました。

でも参加者には心地よく眠る人、半覚せい状態だった…というもいっぱい。
きっと宇宙に魂が飛んでいっていたのでは?と
いうことになりました♪


生命体は地球にもともと存在したのではなく、
どこかの星からやってきたのでは?という説があるのだとか。


その一番有力な生命体が「クマムシ」

ノミみたいな八本足のクマ?みたいなカンジなんだけど
150℃まで耐えられて、宇宙に放置してても
生きていられるスゴい生命力の持ち主。


そうだよね、地球外生命体って絶対いるよね!と思っちゃう。




宇宙の奥深さと果てしない広さ。
そして星たちもまたきらめきながら動き続けて、
消滅したり生まれたりして
宇宙で息づいていることを感じました。



私たちは、そのとてつもなく大きな空間の中の

地球という星に生まれ、さまざまな経験を通して
愛を学んでいくんだよねー。

そして、たくさんの出会いはこの広い宇宙で

本当に奇跡なのだと感じたし、

どんなことも宇宙的な視野で見つめて
小さいことにこだわらず、過去にとらわれず、
未来に恐れずに生きていこう♪と改めて心に決めましたヾ(≧∇≦)

東京初のチャネリングメッセージは
人数の関係でひと言ずつではあったけれど、
温かいメッセージに泣く人続出~~~!

すごかったー(*'▽'*)☆彡

やっぱり愛が魂の深~いところに届いたんだろうな、って思います♪





最後のクリスマスパーティーは、一品持ち寄り♪

心のこもったおいしい料理がテーブルいっぱいに並んで、
話に花が咲き…本当に幸せな時間を
たっぷり過ごすことが出来ましたヾ(≧∇≦)


またまた濃厚な時間♪

去年までのフィーノライフスタイルセミナーとは
また少し空気が変わって参加者全員での
一体感がギューッとなっていく感じが今年1年を終えたHappy♪クラブの感触。



来年もいろいろなコト企画中~!
今年、参加するチャンスがなかった方も
2014年はぜひご一緒しましょー♪

魂の内側からキラキラと輝いていく気持ちがきっとわかると思います。

次回は1月19日(日)「2014開運☆ワークショップ」
を開催しまーす♪

詳細はまた後日~ヾ(≧∇≦)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★横浜ミニトリップ♪ | トップ | ★今後のスケジュール&お知ら... »
最新の画像もっと見る