KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Stay home!Stay safe!

2020年03月27日 | Time in ニューヨーク
パンプキンパイはホイップクリームと一緒に。

マリアもリオも、パンプキンパイ食べる?と
それぞれに聞いたら
ホイップクリームある?と聞いてきた。

もちろん好みにもよるけれど、
基本はこれがセットになっているのだそう。
シナモンパウダーもほんのすこしだけ。

Actually,I am not pumpkin pie person だけど、
ホントはそれほどパンプキンパイが
好きなわけではないけれど…

コレはオイシイ!
売ってるのと完璧に味が違う!

マリアにもVery good pie!と

食べなれた2人から、美味しい❣️
頂きました(๑>◡<๑)ノ✨

今日もStay home !で
まもなくやってくる本格的な春のために
長靴をはいて庭仕事。






そして壊れた樋(トイ)を直す
お手伝いをしたり。

家の前のまっすぐな道を行くと
小さな小川と滝。
樹々の間からは夕陽の木漏れ日。






近くの湖には枯れ木が圧倒的な存在感で
水面に映っていた。








夜のとばりがおりると丘の向こうに
細いお月さまと強い光の惑星。






満天の星空を眺めてから眠りにつこう。

今目の前にある
周りに誰もいない静かな自然の中と、

すぐそこにある
信じたくない現実と。

でも、まぎれもなく
夢でも幻でもない世界で起きている
数々の出来ごとに、今私ができるのは

とにかく
カラダは家にいること。

けれど
思いと祈りは世界をかけめぐっていく。

どうか皆さまも、Stay safe で。
いつかまた、どこかで会える日まで。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★雪解け水の音とパンプキンタルト | トップ | ★プライスレスな時 »
最新の画像もっと見る