KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★今年もありがとうございました(≧∇≦)/

2014年12月31日 | KAORU♪ in Japan



今年最後のお仕事、無事終了~~~♪

季節のお花を、メッセージとともに
毎月月始めにお届けする「Mounthly flower」

2015年1月1日にお手元に届くよう、
心を込めて作ったしたkaoru♪オリジナル
ヒーリングフラワーアレンジメント。




今年最後といっても来年に繋がるのが、なんか嬉しいO(≧∇≦)O


これから、あともう少しとなった大掃除の仕上げと、
年越し蕎麦の天ぷら揚げ始めまーす♪


このところ毎年恒例となった
近所の「水神社」での初詣で年越し。

町内会の皆さまが振る舞ってくださる御神酒とお汁粉が楽しみ~!

今年も一年、全国の方々、そして海を越えた
大切な皆さま本当にお世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★冬の東北♪ジプシー中ー! | トップ | ★Monthlyメッセージ 2015... »
最新の画像もっと見る