KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★夏のオトナバーベキュー!

2015年07月20日 | KAORU♪ in Japan


さすがオトナのバーベキュー♪

ハイクオリティな素材で、バーベキューの域越えてた!




なんと!シャトーブリアン!!!

しかも、炭火で最高においし~~~(≧∇≦)ノ☆

和美ちゃんが特別に頼んで
持ってきてくれた国産の特上牛♪

こんなに分厚くてこんなに柔らかいの?

炭火だから、焼きぐあいも焼きかげんも

どこのステーキ屋さんよりもおいしかった♪



そして、青森から直送してもらったホタテ!!!

あま~くて、バターとお醤油で最高ーーー(≧∇≦)ノ☆

こちらは京子ちゃんの妹さんが
青森の漁港から送ってくださった
新鮮なホタテ。そしてタコはマリネに。


昨日千葉のご実家から届いたという、
博美さんの新鮮お野菜ホイル焼き♪

そして、ピクルス。
これまたどれも最高~~~(≧∇≦)ノ☆


暑い1日。これぞ夏!の炎天下で
みんな汗だくになりながら、超楽しいバーベキュー♪

品川区民公園の林の中。緑の木々に囲まれて、
強い日差しから守ってくれていたおかげて
熱中症にもならずに良かった♪


やっぱりみんなで作って、一緒に食べるの、大好き!


そして、片づけたあとは私の
セッションルームに移動して涼みながらトークタイム。
みんなお楽しみの過去世グループリーディング。
それから、今日は本当に久々のカードリーディングで
一言メッセージもお伝えしました。

カードは「アークエンジェル(大天使)」のオラクルカード。
めったにカードリーディングはしないけど…
何年ぶりかな~?覚えてないほど。

カード見ながらスイッチ入れてみると、

過去世リーディングとはまた違った角度からの
現実的なメッセージがでてきて新鮮♪


今日もまた、ご参加くださった皆さまとの
素敵な時間を過ごせたことに感謝です(≧∇≦)☆


昨日、今日と、高千穂にも参加予定の方々が多く
「あ~!高千穂ツアー、本当に楽しみ!」
「わー!高千穂楽しみ♪」と

何度も何度も繰り返しつぶやく皆さま。


「高千穂・阿蘇 感謝と道開きの奉納ツアー」は、
現在北海道から九州まで全国の方々よりお申し込み頂いています♪

たくさんの方々と繋がっていくことは
自分の未知なる世界も広がっていくもの。


自分に投資したり、変わりたいと思うなら、
住んでいる場所よりも遠ければ遠いほど成果がでる。
近くのセミナーをたくさん受けるよりも、
遠くで1回のほうがずっと効果的なことがある。と
先日聞いたお話。

それ、わかる!私もハワイ1ヶ月の滞在の効果は、
予想をはるかに越えるほど。

「遠くに行くことは、ある種の魔法」とは、
単なるキャッチコピーとは思えない。


まだ迷っているかたはぜひぜひ、
素晴らしい旅をご一緒しましょ~~~(≧∇≦)ノ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★蓮の花のフィールドスコープ♪ | トップ | ★高千穂 奉納の衣装作り »
最新の画像もっと見る