KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★山形でHAPPY BIRTHDAY ♪

2010年03月16日 | KAORU♪ in Japan
1泊延長して、
山形でく~みんとランチ中。

く~みんがバースデースイーツを用意してくれて、
ホントに感激。

ありがとう~!


そして・・・

この世に生まれたことに本当に感謝です

そして・・・
みなさま、また出会ってくれて、本当にありがとう~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが山形鳥そば! | トップ | ★お礼です♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (Miyu)
2010-03-17 00:10:09
お誕生日おめでとうございます。

トランプの誕生日カードだと、
3/16は、ダイヤ7
これは別名、億万長者カードと呼ばれてます。

価値あるものを手にする人だと思います。
返信する
億万長者!!! (KAORU♪)
2010-03-17 23:56:32
Miyuさん、ありがとう~♪

やったなんだか嬉しい!
億万長者なんて

本当に価値のあるものを手に入れて
本当の意味での豊かな人生を
楽しみたいです

Miyuさんの新しいスタートも
応援しますね~
返信する
4日間ありがとうございました♪ (く~みん)
2010-03-19 20:21:24
超ハードな4日間でしたが・・・
とっても充実していて楽しかったです
本当にお疲れ様&ありがとうございました

私のブログで、
少しずつですが4日間の事を紹介しています。
是非覗いて見て下さい

皆様からの感想なども頂いておりますので
お楽しみに

http://blog.goo.ne.jp/aroma_angel/
返信する