KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★これから高崎へ

2011年06月24日 | KAORU♪ in Japan
今日も朝から猛暑。


日本一暑い熊谷を通りすぎて、
月一回の高崎でのセミナーに行ってきます♪


昨日は、ファインで仕事して
夕方から表参道でお花のレッスン。

電車に乗っていたら会社からメール。


「レディ・ガガが原宿に出現したらしい!?
プチパニックになっているらしいから
会えるかも?」


きゃ~♪急にテンション上がる~!

改札降りるなり、携帯のカメラを
ONにしてスタンバイしてたけど

いつもと同じ様子。

たぶん来たにしても一瞬だろうなぁ。


でも、ついさっき来てた、と思うだけで

なぜだか嬉しい。


ニュースみたら、渋谷区神宮前4丁目って書いてあった。

うちの表参道教室、住所は神宮前5丁目。

道の向こう側だわ!


圧倒的な存在感と行動力が
ホントにカッコいい、レディ・ガガ。


そんなことあれこれ考えてたら、

車窓には、のどかな田園風景が広がってきた。


都会のデジャブのような出来事と、

日本のあちこちでのふれあいと、

日々のささやかな、なにげない日常が、


同時進行で、今の私をカタチ作っている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★屋上ガーデン | トップ | ★今日から札幌~♪ »
最新の画像もっと見る