KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★YouTube channel 【ラビオロ アル ウォヴォPart 1 】 ~Raviolo all' uovo ~

2020年10月06日 | Kaoru ♪の【New York 的スローライフ】
お待たせしました!超久々のyoutubeチャンネル
「KaoruのNY的スローライフ」

【ラビオロ アル ウォヴォPart 1  】
~Raviolo all' uovo  ~
「超シンプル!小麦粉と卵だけで作る
“おうち生パスタ”」

アップ致しました❣️

************************
今回は、リオLeoの甥っ子ジョニー
 John Pizzarelliが作る
本格おうちイタリアン♪

Part 1 「パスタ作りMaking Pasta」

Part 2「チーズと卵の黄身のラビオロ&セージの香りのバターソースRaviolo and butter sauce」

材料はシンプルなのに本当においしい♪
 
まずは基本となる生パスタの作り方から。

いろいろな形にカットして冷凍しておけば
さまざまなパスタ料理を楽しめそう。

Part 2で仕上げていきますので
しばしお待ちください♪

音楽はブラジル在住の Mark Lambert マーク ランバート

マークの心地の良いギターの音色と
少しずつ深まる秋のカントリーハウスの風景で
ゆったりとした時の流れを感じて頂けたら嬉しいです。

そして撮影と写真の一部はMaria Traversa

ファミリーにサポートしてもらいながらのNY的スローライフをお楽しみください〜!

そして、英訳もかなり飛ばしていますので
ご自分でリスニング練習がてら
自力でなんとか聞き取ってみてください(笑)(๑>◡<๑)ノ✨

チャンネル登録もぜひよろしくお願いいたします!!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★朝焼けに満月、朝もやと紅葉 | トップ | ★紅葉と野の花で »
最新の画像もっと見る