KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★小樽から♪

2018年04月03日 | KAORU♪ in Japan


小樽着いたよ〜♪


海岸線を走る車窓からの風景を眺めながら。




久しぶりの小樽、セッションの始まる時間まで
しばしのひとり旅。



何回も来ているのに初めて気づいた駅前の
「三角市場(さんかくいちば)」




昭和の雰囲気そのままでいきなりテンションM axに〜〜〜‼️

あー!市場好きにはたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖✨




ニューヨークに帰ったら食べたい
出汁用の「日高昆布」、岩海苔やら
「さらだ昆布」などなど買い込んだあと
小樽運河までお散歩♪



空気はひんやり冷たいけれど青い空が気持ちいい。



趣きのある建物も風情があって
何度来てもここは楽しくて好きな場所の1つ。



夜は小樽の皆さまとお食事して
美味しい海鮮と北海道の幸を堪能しました。




あちこち各地でこうして観光客がいかない
地元の方々に連れて行ってもらうごはんを
いただけるのはサイコーのぜいたく💖✨

2日目の今日、朝から夕方までの
バッチリのセッションを終えて
ただいま空港に向かう列車の中。

Kaoru さん、また小樽にもゼッタイに来て‼️と
言ってくれてありがとう(;v;)ノ💕

北海道の皆さま、一週間
いっぱいいっぱいお世話になりました。
また来年の再会を楽しみにしています。

次お会いできる時までどうかお元気で♪

その時まで私もまたいろいろな経験を通して
一歩ずつ前に進んでいることと思います╰(*´︶`*)╯♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★札幌コラボイベント♪ | トップ | ★仙台→福島→新潟→山形の旅♪ »
最新の画像もっと見る