KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★モエレ沼公園の噴水ショー

2013年06月17日 | KAORU♪ in Japan


モエレ沼の噴水ショーヾ(≧∇≦)☆彡


ホントはメンテナンスで
18日までお休みだったのに、

あきらめかけたら、
これから試験運転します よ!と
まさかのミラクル~~~♪



あまりにキレイで幻想的で
飛び跳ねちゃいま した(≧v≦)/

**************


おとといはTAKATAKAさん主催の
過去世ワークショップ







昨日の日曜日は
札幌八幡宮 神社ツアーで
トーク&チャネリング&
グループ過去世リーディングで
ご参加者の皆さまにメッセージを
お伝えさせて頂きました~~~(*'▽'*)♪









明日は、中洞爺の方まで
一泊のキャンプで遊んできまーすヾ(≧∇≦)


***+++*****++***

Kaoru♪

今日もステキなコト
いっぱいありますように〓。

***+++*****++***
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今日から札幌~! | トップ | ★洞爺湖でキャンプ中~ヾ( ≧∇≦) »
最新の画像もっと見る