KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★新春の山形へ

2012年01月14日 | KAORU♪ in Japan
これから4日間、
今年初めての出張。

山形は例年より豪雪なんだって。
寒そう~!


せっかくの真冬の山形。

お仕事だけの直行直帰もつまらないし、

やっぱり"旅びとKaoru♪"は、おいしいもの食べて、遊ばないと(≧▼≦)v


ついでに上山(かみのやま)温泉で湯治してきま~す!




写真は新青森行きの新しい新幹線「はやぶさ」


たくさんの人々が写真を撮っているので、
芸能人でも乗っているのかと思ったら
皆さん、この長~いフォルムの
車体を喜んで記念撮影してました。


たしかに超ド迫力の先端。これでもか、というほどの流線形。速そう~!

私も思わず仲間入りして
写メってきました。




すっきりと冬晴れの空の下、私は「つばさ」に乗って山形へ行ってきます♪



連載中の「光の中のスリランカ」と、
先月お休みしちゃいましたメルマガは
帰ってからアップしま~すヾ(=^▽^=)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「光の中のスリランカ」第三... | トップ | ★山形・冬景色 »
最新の画像もっと見る