KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★まさかの晴れ空♪

2012年07月05日 | KAORU♪ in Japan

電車に乗っている時に


風神さまと雷神さまと龍神さまに
お祈りした。



どうか雨が上がりますように。って。


その時どこからか聞こえてきた

「おまかせください。」


の太い声。


内心
ホントかな…って思っていた。



強まる雨足にロープウェイも運休。


ようやく再開して頂上に着いて

遊歩道を歩くと
海の上に横一筋の光が…。


それからまるで
青いロールカーテンが
上がっていくように青空が見え始めた。


言葉がないぐらい感動。



再び下山すると
煙りを上げる昭和新山が
鮮やかになっていた。


今なお息づく山々。


ただ今、洞爺湖の中島に
渡っていく遊覧船の中。



kaoru♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★どっしゃ降りの洞爺湖 | トップ | ★洞爺湖の空中露天風呂 »
最新の画像もっと見る