KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★夏至の太陽をニュージャージーで♪

2022年06月22日 | Kaoru ♪の【New York 的スローライフ】
夏至の太陽がゆっくりと沈みゆく
Sunset Lake Park サンセットレイクパーク


刻々と空の色を彩る夕陽も










ビーチの青い空と白い雲から輝く光も








どちらも美しく、たっぷりと
パワーチャージ✨






Jiro さん、Ryoko ちゃんと
かわいいルッちゃんファミリーと一緒にニュージャージーの南にある岬の先端、Cape May ケープメイまで
ニューヨークから2時間半のドライブ。

予報は雨だったのに、奇跡的な夕焼けは
突然やってきた。
夕食後急いで車に飛び乗り
サンセットレイクまで。






壮大で幻想的に映し出されるその姿に
心洗われ、そして元気いっぱいの
ルッちゃんの歌声や笑い声にまた
私も元気をたっぷりもらう旅。






今日もいっぱい遊ぼうね❣️

#newyork #newjersy #beach #ニューヨーク#ニュージャージーのビーチ#毎日を大切に丁寧に#心豊かに生きる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★清水和惠 点描画パリ出展のお知らせ... | トップ | ★ジェルプリント「一粒万倍日に、夏至の夕陽」 »
最新の画像もっと見る