KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★カクテル‘Manhattan’ at ウェストビレッジ

2016年11月06日 | Time in ニューヨーク



'Manhattan'of cocktail in West Village at midnight.
And dinner is Israel foods.
I want to be more speak English well that I am spending a great time with a lot of New Yorker .
I 'd like to plenty talk to them.



「Manhattan」という名のカクテルをウェストビレッジのライブハウスで深夜まで♪

立ち見が出るほどの熱気あふれる土曜日の夜

ド迫力サウンドにハートが震えて
細胞まで変わっていきそう。



ライブが終わるとニューヨークは
サマータイムが終わり、時計の針が1時間後ろへ。



夜ごはんは初めてのイスラエル料理。
ヒヨコ豆のマッシュ、
ピタのようなパンにのせて食べるとおーいし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨





地元の人々と過ごすニューヨーク。
みんなともっといっぱいお話ししたい。

先週のイブちゃんのパーティーでの
たくさんの出会いからも本当にそう思っていて。

語学はついでにテキトーにそこそこでいっか。
日本人もたくさんいるし。
・・・のつもりで来たのに。

今のままでもひとまず会話は
なんとかなってるからゆるい感じで、って。


けれど、思いもかけず
日本人ではない現地の人たちに
ディープなニューヨークに
連れて行かれるたびに湧き上がる思い。

言葉が通じないからこそ
全身で伝わることもあって。

言葉があるからこそ
わかることもまた確かに存在して。


肌で感じること。
言葉で伝えること。

その両方を大切にしたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★KAORU♪のオススメNY【イサム... | トップ | ★冬のブライアントパークと教... »
最新の画像もっと見る