KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★9月に再び日本に帰ります&NY パーティのお知らせ〜♪

2018年07月25日 | スケジュール&お知らせ


9月に再び1ヶ月ほど日本に帰ることになりました〜(๑>◡<๑)ノ💖✨


現在のところ

◎9月29日(土) 〜10月1日(月)青森・東北町
〈やすえカフェさん主催〉

◎10月4日(木)〜10月9日(火) 山形
〈アロマエンジェルさん主催〉

◎10月12日(金)〜10月14日(日)札幌
〈セッションの先行予約受付中です〜!
マヤリングのかなみんと13日の午前中からコラボイベント開催予定です〉


に伺う予定ですが
その他はまだこれから。

詳細決まったらまたご案内します♪

まずは
9月21日(金)PM6:30〜9:00の
こちらから〜❣️


********************



「Taste of New York✨Party 」
〜テイスト of New York パーティ〜


Happyな気持ちになれるラテンのリズムとニューヨークの音楽、
Kaoru ♪の作るNYの美味しいごはんで

ニューヨークを感じるホームパーティのような時間を♪

人種のるつぼで出会った人たちから教えてもらった
様々な国の家庭の味やレシピは
かけがえのない宝物。

これにはたくさんの思い出や優しさがギュッとつまっていて、
単なる美味しいごはんではなく、

一度しかない人生を新しく始めようと
1人で異国に飛び込んだ私にとっては
時に泣きたくなるほどの‘愛’であり
‘生きていくこと’そのものだったりします。

いつもキッチンで作っている
ニューヨークごはんの味を
私のホームタウンTokyo で♪





そして、音楽にはほど遠い生活から一転、
ニューヨークにはあらゆるところで
様々なリズムの音にあふれていて
ミュージックとダンスとともに暮らしています。


今回はこの日のためだけに結成された
サックス奏者Steve Sacks 率いる

「Taste of New York✨Special Latin Unit
〜スペシャル ラテン ユニット〜」の
素敵なラテンやブラジリアンジャズを聴きながらニューヨーク気分を♪

ボサノヴァ、サルサやチャチャ
マンボの心地よいリズムで一緒に踊って。

NYと東京のトップ・プレミアの一度しかない
素晴らしい出会いを楽しんで♪

ハッピーになるごはんと音楽で元気をお届けする温かいホームパーティになったらいいな♪と
思っています(๑>◡<๑)ノ💖✨

********************

*日時:2018年9月21日(金) PM6:30〜9:00

*場所:築地・新富町 マディラ

*参加費:¥7,000
(NYごはんとデザート&ソフトドリンク&
音楽&おみやげ付き♪)

お酒飲みたい方は自分の分ご持参ください。
ワイン、日本酒、ビールの差し入れ大歓迎です〜(๑>◡<๑)ノ💖✨


もちろん、お酒だけでなくフルーツ、
ニューヨーク風、またはニューヨークにちなんだ

何か美味しいものの差し入れも
Welcome でーす❣️


☆お申込みはmessengerかライン、
メール

kaoru.ny.ny@gmail.com

Kaoru♪ まで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★夏のUnion square ファーマ... | トップ | ★火曜日のナイトフィーバー »
最新の画像もっと見る