KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★手作りミニバッグ♪

2023年08月09日 | Kaoru ♪の手仕事時間
新作✨おでかけミニバッグ♪

左の2つは途中までミシン縫いだったけど






どうも糸調子の具合がうまくいかず
仕上げは手縫いで。

右の水玉模様は全部手縫い。






ニューヨークから持ってきた
例のカーテンの布と合わせて。


チクチク裁縫したり
料理したり、お菓子作ったり
お花生けたり
アクセサリー作ったり
ジェルプリントを描いてみたり。

(薫さん、女子力高〜い!
でも中身はオトコらしい〜!
とあいかわらず言われてる💦)

とにかく作ることが好きなんだと
あらためて思う今日この頃。

1人で本屋さんや図書館に行くこと。
手芸屋さんやクラフト材料屋さんに行くこと。

ワクワクがとまらなくなってしまう場所。

この2つは、子どもの頃から
ずーっと好き。

そしてこれからも
きっとずっと大好き❤️

(今回作りながらひとつひとつ
プロセスを写真撮ったので
作り方をお待ちくださっている方
もうまもなくです〜❣️)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★虹のチカラ | トップ | ★ニューヨークおウチごはん »
最新の画像もっと見る