KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★できた~!オリジナル帆布製バッグ

2016年04月05日 | パワーアップブレスのオーダーメイド



できたぁぁぁ~O(≧∇≦)O

清水薫オリジナル!
リバーシブルの帆布製バッグ♪

(たしか?)イギリス製の大胆な色使いの合わせ布をチラッとだしてデザインのアクセントに。



バンドルは本皮を使っているので、
ひと針ずつの手縫い。

固くて指先が痛いけどこれがまたデザインのアクセントに。




そしてココナツのボタンつき♪

わーい!もしかしてバッグ屋さんも出来ちゃうかな、ワタシ♪Ю―(^▽^o) ♪

うんうん!などと一人自己満足の悦に浸ってます(笑)




そしてこれから残った4種類の布を合わせて、
自分用のバッグを作ります♪

テキストやお弁当箱がちゃんと入るサイズで
肩からかけるタイプがいいな~。

荷物はいつもゼッタイ多いから
紐は頑丈に取り付けておこう。

など、異国の新生活のための準備も少しずつ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大吟醸の甘酒、午後3時。 | トップ | ★桜の季節に、新しい始まり »
最新の画像もっと見る