KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ 「おいしいニューヨーク料理教室&トーク会」のお知らせ

2019年01月25日 | Time in ニューヨーク


3月19日〜5月9日までまたまた日本に帰ります〜❣️今回もあちこち伺う予定です‼️

現在決まっているのは…


⭐️3 月30日 〜31 日 【岡山】
30日主催:来迎院さん

⭐️4月5日〜4月7日【札幌】

⭐️4月6日(土)【札幌】
マヤ暦 かなみんとのコラボイベント

⭐️4月18 日〜23 日【山形】
主催:Aroma Angel さん

⭐️4月25日〜26日【山形・川西】
主催:オルドラゴさん

⭐️5月5日【横浜・元町】
主催:壮妙己敬堂さん

詳細決まりましたらイベントページやそれぞれにまたご案内致します♪
まだ数か所で検討してくださっています!新しく決まった場所があれば随時お知らせしますね。

そして、帰国後第1弾の


フィーノhappy♪クラブ‼️‼️‼️

イベントのお知らせです(๑>◡<๑)ノ💖


たくさんのみなさまとお会い出来ることを楽しみにしていまーす❣️


********************

「おいしいニューヨーク料理教室&トーク会」

〜NYのおうちごはん作りと、自由に自分らしく光輝くためのお話と〜

ニューヨークで出会ったおいしいごはんを、素敵なキッチンスタジオで、みんなで一緒にワイワイしながら作りましょ〜‼️もちろんレシピつきです♪




********************


⭐️メニュー 例

・オードブルいろいろ

・トルコ風スパイシーチキン & タジキ(ヨーグルトソース)→トルコ

・リトルイタリーのリコッタチーズラビオリとイタリアンサラダ→イタリア

・トルコ風〈レッドレンズ豆のスープ 〉または
NY スタイル〈グリーンレンズ豆のスープ〉

・ライス&ビーンズ→ニューオリンズや中南米の味

・コーンブレッドとソーセージのスタッフィング→サンクスギビング料理

・デザート (パンプキンパイ?考え中!)
・カリビアンコーヒー または バーブティ

(変更する場合もあります♪)
※日本ではなかなか手に入らないスペシャル食材もいろいろ使っていきますよ〜!


おしゃべりしながらテーブルを囲み、おなかいっぱいになった後は、ニューヨークが教えてくれたこと、世界中の人々が集まる活気あふれるこの街で私らしく生きるためになにを思い、どう行動し、自分の望む生き方を創り出しているのか、をお話しながらこれから始まる新しい時代へのヒントをお伝えしていきたいと思っています♪

素敵な時間をご一緒に過ごしましょ〜❣️

********************

日時:3月24日(日) PM12:30 〜4:30

場所:大森プロストシティレジデンス
地下2階 キッチンスタジアム

[住所]東京都大田区大森北2-13-31
JR 京浜東北線 大森駅 徒歩7分
京急線 大森海岸駅 徒歩3分

参加費:6,500円 (おみやげつき♪です!)
実習材料費&メッセージ込み



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★真冬のGeorge Town ジョージ... | トップ | ★どしゃ降りの日も晴れの日も »
最新の画像もっと見る