KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★東京・湾岸の風景

2010年07月10日 | KAORU♪ in Japan
朝から1日マミの研修会。

バリから戻って毎日、ホントに目まぐるしい。

明日から3日間、北九州。
来週は3日間、仙台。


そうそう、
また札幌に行きますよ~♪

9月11日(土)~12日(日)
(ご予約はfino-fiore870@nifty.comまで)





バリの旅行記を書きたいんだけど、
なかなか時間が作れず、
しばらく先のお楽しみ。


今日はこれから、マミの本部講師の先生たちとお食事会。


浜松町の貿易センタービル39階から、
眼下に芝離宮。そして、東京湾が広がるロケーション。


たぶん夜景もきれいだと思う。
屋形船の明かりも楽しめるかな。



にぎやかなおしゃべりと笑い声。


東京の、夏の宵がまもなく始まる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Monthlyメッセージ★ 7月【... | トップ | ★北九州のマンホール »
最新の画像もっと見る