KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ご報告~♪

2012年05月18日 | KAORU♪ in Japan


皆さまにご心配いただいたり
メッセージをいただいていました

昨年からの体調の件。





本日の健診の結果、


なんと…!


消えていました~



病名から考えると
本当に奇跡のようなお話ですが、
たくさんの方々が
手術しなくても絶対に治る!


休みなさいってことだから!と
口を揃えて言ってくださっていたので、


その言葉を信じて
手術をしないで治していく
方向にチャレンジしようと考えていました。





ブログでもちょこちょこと
書いていました通り、


昨年秋から
ボディメンテナンスと称して
休養したり、食生活を改善したり、
体を動かしたり、呼吸法や
クリアゼーションをしながら
自分と向き合う時間を大切にしてきました。


いろんな方々が紹介してくださる
いい情報の中からピンとくるものを
たくさん試してみました。


毎朝飲む本当に特別の「水」や、
イメージで悪い細胞を消していく方法などなども
あらゆることを毎日できるかぎり続けてきました。





初期とはいえ
進行すると悪化する病種だったので
やっぱり本気にならざるを得ない状況でした。


どれが決定打になったかわからないほど
あれこれチャレンジしてみましたが、


全部真剣に取組んでみていくうちに


『自分を大切にする』ことや

『自分を愛していく』ことを

実感し、体感できたように思います。


****************************



今日、五反田の病院を
昼前に出て、そのまま家に戻ろうと思ったんだけど


そういえば、tatsroがバイトの仕度してたな。
今日はランチタイムにいるんじゃないかしら?


報告にいこう!と思い
途中下車して

品川駅のインターシティにある
バイト先に行ってついでに
ランチを食べて、検査結果を伝えると

とてもとても喜んで、


お店の仲間の人たちにも
話したらしく、


デザートをプレゼントしてくれました。




チョコで書かれた


「Your Winner!」の意味が


しばらくしてから理解できたら、


そうしたら、
なんだか涙がポロポロとこぼれてきちゃって。




バイト中のTatsuroが
私の座席を通りすぎながら、

「なに?か~さん、泣いてるの???」

「ちょっと、この人泣いてるんだけど・・・」と

バイト仲間の女の子に
困ったように、照れくさそうに指差して言ってました。



今までの突っ走るような
生活スタイルを深く反省し、


生まれ変わったつもりで、
本当に新しいスタートを切ろうと思います


昨年秋、足かけ20数年勤めた
実家の歯ブラシの会社を卒業しました。
(歯っぱちゃんの3コマストーリーは続けますよ~!)




これからは、

スピリチュアル、花、アクセサリーの
お仕事の幅を中心に
新たな「KAORU♪ワールド」を広げていきたいな、と
考えています。



秋には、初チャレンジの

「“旅びとKAORU♪”の写真展&セミナー」の

お話もいただいていて現在企画中です。


これまで私の撮りためた海外での写真に
メッセージを添えて展示する予定。


展示方法はどうしようかな?

普通の写真展ってカンジじゃなくて

“アーティスト清水薫”の世界観も
表現できたらいいな~♪などなど
夢はめいっぱい膨らんでいます。




みなさま、いつもたくさんの愛を
本当にありがとう♪

ご心配おかけいたしました。



誰から先に連絡しよう・・・?

メールする人いっぱいなので、

ひとまず最初にこの場をお借りして
お礼とご報告とさせていただきますね!



心から、ありがとうございます♪


今後とも、どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします


日本全国の大切な大切な
みなさまとまたお会いできることを
心から楽しみにしています。


チャンスがあればいつでもお声かけ下さい。

どこでも出かけていきますよ~


そして、その時には
お仕事だけじゃなく、
“楽しいコト”と“おいしいもの”
“一緒に遊べるコト”も

ぜひぜひセットに
考えておいてくださいね~











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★母の日のプレゼント | トップ | ★北九州・合馬の筍と平尾台 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ♪ (いつみ)
2012-05-21 19:41:11
ちゃんと クリアして
次のステージに進むんですね^^

持ったまま行かない!

お手本中のお手本です。


見習いたい(o^o^o)
返信する
いつみさんへ! (KAORU♪)
2012-05-28 13:29:43
もう一度命を授かったつもりで
次のステージ、
しっかり楽しんで進んでいこうと思います

どんなことがスタートするのか
ワクワクします

いつみさんも
たくさんのアドバイス下さって
本当にありがとう~


返信する
よかった! (YOSHIKO)
2012-05-28 22:31:17
KAORUさん、ご無沙汰です。いつぞやのMALTAのTVの時はメールありがとう!
めっちゃくちゃ久しぶりに何気なくのぞいてみたら、なんて嬉しい報告
ほんとにほんとに、よかったね!

私は、MALTAに続いて第2回目の語学短期留学(フィリピン・セブ島)先日終えて、またいっぱい思い出作ってきました。

少しお仕事もスリム化して、また別にワイド化して、、、
相変わらず好奇心は尽きないみたいね

体だけは常に最優先にしてね

返信する
久しぶり! (まんだいのぶこ)
2012-06-03 03:23:04
何年ぶりかなあ。その節はお世話になりました!ときおりブログは眺めていました。
元気な薫ちゃんと行ったハワイツアー、とても楽しかったです。
また、お会いできるのをたのしみにしていますね。
健康取り戻せてよかったとこころから祝っています。
返信する
YOSHIKOさんへ! (KAORU♪)
2012-06-25 16:57:02
YOSHIKOさん、
ありがとう~

ご心配おかけいたしたました

おかげさまで、完璧に完治
これからも体最優先にしていくね!

YOSHIKOさんもあいかわらずパワフル~


またあった時にはセブ島留学のお話聞かせてね
返信する
まんだいのぶこさまへ! (KAORU♪)
2012-06-25 17:04:39
わ~!すっごいすっごいお久しぶり~

ブログ、時々見ててくれたんだ!

本当にありがと~

あのハワイツアー、もう何年前だったのかな?
2005年だから7年も前???
私の初ハワイだったんだ!

ホントに楽しかったね

体のこと、メールいただき
こころからのお祝い
本当にありがとうございます

またお会いできる日を、私も楽しみにしていますね~
返信する