KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★母の日のプレゼント

2012年05月13日 | KAORU♪ in Japan

今、買い物から戻ると

ダイニングテーブルの上に
カーネーションが置いてあって
びっくりした。


レジの前に並ぶ少女が
母の日のプレゼントをラッピングしてもらっていて

造花のカーネーションを
リボンと一緒につけてもらえないか
お店の人に交渉している会話を
微笑ましく聞いていた。



それが、自分にも当てはまる出来事だなんて

まったくリンクさせて考えていなかったから


なんだかよけいに驚いたのかもしれない。




このころ、カメラに興味を持ち
いろいろな場所で
風景やら、人物を撮っては
嬉しそうに見せてくれる。


私には撮れない、
通りすがりの人々の生き生きとした
表情をシャッターに収めていて

ハッとすることがある。



人間が大好きなんだ、とtatsuroはいう。


だから人の写真が撮りたいのだそうだ。




白いフレームに入った青空と観覧車の写真は

昨日、お台場で写してきたばかりのもの。



「この写真いいでしょ~!」

「うん、私も一番好きだわ~!」


彼のイチオシ。
私も一番お気に入りの一枚を
メッセージとともに
プレゼントしてくれた。



いろんなとこに相変わらず飛び回って

相変わらずあんまりいいお母さんじゃないけど、



息子に生まれてきてくれて
ホントにありがとうね!



体のこと心配しつつも
好きなようにさせてくれて
ホントにありがとうね!



こちらこそ
本当に本当に感謝です。


kaoru♪〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★歯っぱちゃんのブログUPしま... | トップ | ★ご報告~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2012-05-16 18:33:43
なんだか、すごくいいですね

ストレートに気持ちが伝わってきて私まで幸せ気分になれました

私も青空と観覧車の写真、すごく好きですいい写真ですね

来月に会えるの楽しみにしてますね~
返信する
HIROさんへ! (KAORU♪)
2012-05-18 20:04:08
コメント、ホントにありがとうございます~!

TATSUROにも写真をほめてくださったことを
伝えたら、
よっしゃ~!と小さくガッツポーズ
すっごく喜んでいました♪


来月、久々にお会いできるのを
私もホントに楽しみにしていますよ~
返信する