KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★渋谷の女将ナイト♪

2012年07月28日 | KAORU♪ in Japan


6月から再開した
横浜、上大岡でのお花のレッスン後、
荷物を持ったまま東横線で渋谷へ移動して



妹NAOKOの女将ナイト第2回目に

初参加~♪


座りきれないほどの人が
入れ替わり立ち替わりきて
満員御礼!


私がイベントを企画すると
見事なまでに

どこでもなんでも、
いつでも女子会になってしまうけど


妹NAOKOは、なぜか男性が多い~!


たぶん、

元シスター出身のKAORU♪と、
元騎士出身のNAOKOの違いなのだろう、と思う。

(ねぇねぇ知ってた?
この間のセミナーで判明したんだけど
元騎士の愛読書って「湘南爆走族」というマンガなの。
恵子さん、e:coさん、NAOKOは
若い頃?かなりハマったんだって。

みんな騎士出身。この話題にピンときた
アナタは過去世で騎士を経験してます~♪
なんのコトかさっぱりわからないアナタは、
中世ヨーロッパの騎士出身ではないみたい。


ちなみに、元騎士の特徴は
キリッとしたハンサム顔で
宝塚の男性役のイメージで、
みなさんよく食べます。
食べるわりに太らないのも特徴です。

背格好もスラッとしていて
スタイルよく、ガッチリタイプが多い。
男っぽいけど、とっても繊細。
外見とは違う
デリケートで傷つきやすい一面を持っています。
猪突猛進型。女性は結構ニガテで、
特に、女性グループをコワイと思ったりします。

男ゴコロは手に取るように
わかったりします。
(どうしたら喜ぶか。とか、ちゃんと知っています。)


家庭を持つことに自信がない人も多く、
あえて、結婚できないような境遇の人と
恋愛する傾向も時にはありますが、


それは、決してチャランポランに
生きているわけではなく、

明日をも知れぬ命だからこそ
本気になって相手を傷つけたくないという
心遣いから、だったりします。


今回の人生では、しっかりと家庭を持っている方は、
また別の課題に着手し始めています。


信頼や真実がキーポイントになります。


結果にこだわらず、
白黒ハッキリさせることにこだわることなく、
デッドorアライブ(生か死か)でもなく、
0か100かにとらわれることなく、


中庸のバランスもすっごく
大切ですよ~!
50もありだし、グレーもいいじゃないですか♪
ユルユルなかんじを楽しんで下さいね~!



*KAORU♪のオリジナル分析データにより*


いずれシスタータイプ・尼さんタイプ、
僧侶タイプも公表したいです♪)




フィーノライフスタイルセミナーでおなじみの
メンバーにプラス、


今日はいつもとはまた一味違った方たちと

楽しい出会い。楽しい時間♪



朝からかなりの猛暑にみまわれた、東京、横浜。

そして、蒸し暑い渋谷の夜。




みなさんにも

スリランカの孤児院への寄付の
ご協力もしっかり頂きました~♪
(花教室のみんなもありがと~!)



それにしても、
NAOKO、
女将がハマり過ぎー!



ちょっとまだ気負った感じのある
ファインの社長とはまた違う表情です♪


(そりゃそうだよね~!この時代の会社を
支えていくって、そうとうのプレッシャーだもん!
息抜きして、楽しまなきゃね~♪)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★デジタル自販機 | トップ | ★スケジュール/群馬/スリラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (扇子幸恵)
2012-07-29 23:31:01
清水さんの、お店?ではありがとうございました(^^)リーディングで、あ~やっぱりな~と確信と安心と課題を確認できました。漠然と形のない課題ですが、私なりの形が見えてくると思います。
返信する
幸恵さんへ! (KAORU♪)
2012-08-14 12:24:59
渋谷の女将ナイトでは、こちらこそ本当にありがとうございました~\(*^▽^*)/

フツーのお店では味わえない雰囲気で
本当に楽しかったですね♪

短い時間のリーディングだったのに
確信と安心と課題を確認できたなんて、スゴイ♪
きっといいタイミングだったのを
しっかりとキャッチしたんですね!

またお会いできることを楽しみにしていますね(*'ー'*)
返信する