KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ペレさまからのステキなギフト

2014年05月24日 | 旅の物語



ハワイ島からマウイ島が見えた~♪

思い出のハレアカラがワイピオ渓谷の沈んだ夕陽のあとにふわっと浮かびあがったの。


写真の中央奥の影のようにうっすら見えるのが、いつかまた訪れたいと思って
いたマウイ。



前回はキラウェア火山の火口で虹が立ち上る奇跡のような瞬間を。
今回はまた、マウイ島を見せてくれて。


きっとペレさまからのステキなギフトだと思う♪


2枚目の写真は、王家の谷ワイピオ渓谷に輝く夕陽。(まだハレアカラは見えないの)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ハワイ島、キラウェア | トップ | ★ハワイ島ツアー、無事終了~♪ »
最新の画像もっと見る