KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★高尾山に下見トリップ♪

2014年10月20日 | KAORU♪ in Japan



来週の日曜日になりましたフィーノHappy♪クラブ
「高尾山 秋のワンdayトリップ♪」

ようやく下見に来ています~(*^ー^)ノ♪

…ホントに直前。真夏は暑いし、
9月から10月始めまで移動続きだったのでようやく今日。


下見のつもりがメッセージが来て、ビックリ!

あー!そうでした。
ここパワースポットだったっけ?

ホントにそうなんだ☆~と驚きながら
思わずメモに書き留めていくと、
今の私にドンピシャなありがたい言葉が…



その後、薬王院で精進料理「もみじ膳」についていた
一言メッセージのしおりには
「自分は自分。焦らない、焦らない」と書いてあり、

おみくじにもそれにつながるメッセージ。


今日は下見という名目で来たけど、
本当は自分のパワーチャージの時間?だった?

このところ、現在・過去・未来のこと

様々あれこれ考え中の私にとって
すごく充実したワンday一人旅になりました(*^ー^)v

天狗さまは困難を乗り越える力を
サポートしてくださるのだとか。



来週のご参加の皆さまにも
きっとたくさんのエネルギーが降り注ぐことと思います♪
お楽しみに~o(^-^o)(o^-^)o



薬王院では山伏の僧侶の方々による
護摩焚きのご祈祷に、
本当に特別に参拝させていただく
ミラクルがあり、
燃え上がる火に霊験あらたかな気持ちに。

ホラ貝の響きってホントにスゴイ。
これは次回はちゃんと時間合わせて
皆さんと一緒に参加したいな、と思ってみたり。

時計見ながら歩く時間はかったり、
時間配分を考えたり、シュミレーションしつつ
これから家でもう一度コースを組み立ててみよう~♪

そして、思いもかけず私に届いたメッセージの数々を、
ぐ~っと考えていこう♪と思っています(’-’*)♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★上野で反省会&お疲れさま会~♪ | トップ | ★ジョイント同窓会♪ »
最新の画像もっと見る