KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ついに完成!バリのフォトブック!

2010年11月09日 | KAORU♪ in Japan
えっ?まだ出来てなかったの???って
ビックリしたでしょ?

ホントにご注文いただいていたみなさまには
忍耐強くお待ちいただいてました


いつもながら、辛抱強いみなさまに
とってもとっても感謝です


**********************

今回は、前回の「マルタ」よりも
バージョンアップしているね!と言われるくらい
文章も、結構たくさん入っていて
メッセージ性を多く盛り込んでいます。


だから、実はこの「BALIの休日」バージョンは
前回よりもちょっと時間をかけて作っています



毎日、ぱっと開いたところが
今日のメッセージになるかんじだね!という感想もいただきました。


さっそく、届いたばかりのお礼メールを
ご紹介いたします。

**********************


フォトブック届きました
(^-^)/

とても素敵なフォトブックで 嬉しいです
毎日違うページを飾って おこうと思います

写真だけではなく 言葉一つひとつに 思いが込められていて
癒されながら 元気をもらえる そんなフォトブックですね(*^_^*)
私も いつか 旅行にいけるように 頑張ろうと思います(*^-')b

薫さんの写真も素敵
メッセージまでありがとうございました

また 会いに行きますね

RYU549

**********************


そうなんです、リクエストにより
私のBIGスマイルの写真のほかに
カタイカラダのヨガ写真、一人バージョンも
ずぅずぅしくも入っていて、
ちょっと恥ずかしいのですが、2つも載せちゃっています



その最後の私のページにくると
思わず拍子抜けして笑い出す方もいらっしゃいますが


よかったら、まだまだお申し込み受付ますので、

というか、ついに完成したので
あらためて募集いたします






「フォトブック ~バリの休日~」

kaoru♪のメッセージつき


ほしい!という方は、メールくださいね

fino-fiore870@nifty.com




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★旅立ちの日 | トップ | ★彩づく秋の山形へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトブック届きました (tamae)
2010-11-10 21:41:05
昨日、届くまで
すっかり忘れておりました
そういえば!
前回よりもバージョンUPした感じ
ただのフォトブックではないようですね

ありがとうございました。
今後も楽しみにしてます
返信する
tamaeさま! (KAORU♪)
2010-11-10 23:24:42
tamaちゃん、すっかり遅くなって、
ホントにゴメンなさい~


ドンピシャのメッセージだったんだ


前回よりもパワーアップしてた?

よかった~


今度は、結局いつ会える???
どっちにしたの?

どっちにしても今月だよね?

また会えるの、楽しみにしていま~す


あ。前回と同じでお願いします

返信する