KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★本が2冊発売されました♪

2006年10月19日 | スケジュール&お知らせ
2年半前にある日突然、フタがあいて
去年から仕事としてヒーラーとなってスタートして
まだ1年半・・・。

なんだか、すごく早いスピードで私自身が変化し、
そしてその周囲も同じような速さで動いているような
気がします。そう思って改めて振り返ると怒涛のような
ものすごい濃い時間をここ2年ほど過ごしています。

10月のKaoru♪の「幸せMonthlyメッセージ」
http://www.fine-revolution.co.jp/bonji_hp/kaorus10.html
を「清水薫」サイズで考えてみると、
“収穫”は「てんこ盛り」ってカンジ。
誰がこんな展開を予想できたでしょうか?
すべてが必然である、ならば今この状況と、
新しく出会った人々すべてに感謝します

そして、もちろん今まで私を支えてくれた家族や
大切な大切な友達や仲間たち。
変化し続ける私を、今までとぜんぜん変わりなく、
というより今まで以上に仲良くしてくれてありがとう


*****************************

私の体験談が紹介されている本と
ヒーラーとなったきっかけやこれからを紹介した本の
2冊が発売となりました

お近くの書店や、Amazon.com 、下記のHPからも購入できます

http://the20club.hp.infoseek.co.jp/


●元気グループ情報誌 最新号
「United Spirits」vol.5  9月27日発売!

特集「過去世を体験した人たち」[矢口恵子・清水薫・中村信子]

私は6月に行ったハワイツアーで体験した
マウイ島 ハレアカラ火山で思い出した遠い昔の記憶を
文章にまとめました。

この1~2年で新しく出会った方たちって実は
遥か昔から大切な、そして大好きな私の家族だったなんて

今、再びまた出会えてホントに幸せ

今世、ずっと仲良しの家族も友達も、
新しく仲良くなった人たちも、実は時空を超えて
ステキな関係を築いていたんだよね。
そんな仕組みというか、カラクリというか、
奥深い過去世を一人の人間、“清水薫”も
現在進行形でまだまだ思い出し中

ある時、ふっとスイッチが入っていろいろな昔の映像が
頭に浮かんで、ポロポロって突然涙が出てきちゃう。

電車に普通に乗っているときなんかは、
内心「ど~しよう。まいったな・・・」
しょうがないか、寝てるふりしてこっそり泣いておくか。
なんて、ひとまず浮かんでくるシーンや感情を
映画のワンシーンのように見ていたり、現在の自分に結びつけて
妙に納得したり、未来へのヒントにしたり。

それから、歯を磨いているとき、顔を洗っているとき
お風呂に入っているときなども、なぜだか
よくいろいろな映像が見えたりします。

ハワイから戻ってからというもの、ずっとそんなカンジ。
“清水薫”ただいま魂の浄化中
と冗談まじりに周囲には話しているけど、
本当にだんだん自分の枠がとれて芯が通っていく
ような気がしています。


●「10人の女性ヒーラーたち」 幻冬舎ルネッサンス

●Amazon.comでも購入できます
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4779000858/ref=sr_11_1/250-5626289-8597015?ie=UTF8


*出版社/著者からの内容紹介
過去世から現在 そして未来を見通す!
元気グループで活躍するヒーラー、チャネラー達。
加藤雄詞氏と出会って自らの人生を大きく変えた。
そして、ヒーリングやチャネリングをするようになり、
現在はプロのヒーラーとして活躍する10人の女性達の
体験記です。

*内容(「MARC」データベースより)
カリスマヒーラー・加藤雄詞の教え子であり、
“癒し”を仕事にする10人の女性たち。
十人十色の個性が光る彼女たちが、
プロヒーラーになるまでの各々の体験や、
ヒーリングにまつわるエピソードを明かす。

黒田美穂さん、當野都由美さん、南野由美子さん、長谷川章子さん、斎藤さちよさん、高橋喜和子さん、堀智恵子さん、清水薫、杉本貴子さん、矢口恵子さん

10人がそれぞれでとっても個性豊かなエピソードが紹介されています。
きっと自分に近い、共感できそうな方が見つかると思いますよ!
自分とぜんぜん違うタイプの人からは刺激を受けるかも!

発売から数日なのに本当に大好評なのだそうです
現在、色々な書店で平積みになって置いて下さっているんだとか。

ぜひ、お近くの本屋さん、またはHPやネットからご購入くださいね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スケジュール/横浜/大阪/... | トップ | ★Monthlyメッセージ★ 11月... »
最新の画像もっと見る